たなか えり オフィシャルブログ えりろぐ☆ツー








カテゴリ
全体
日記
映画
テレビ
感想
お知らせ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
今日、2月7日は、たなか..
from たなかえりネットブログ
たなかえりちゃん、お誕生..
from たなかえりネットブログ
fsogzym
from fsogzym
miqltuw
from miqltuw
ybpbyww
from ybpbyww
忘れてた
e0092561_1402254.jpgおはようございます。たった今起床。
目覚める直前まで東山麻美ちゃんご出演の
夢をみてました。
そういえば前に彼女と遊んだ時に
「一緒に遊んだ事を皆に教えよう!」と
彼女は自身のホームページ、私はえりろぐで
公開しようと写メったのを思い出しました。
今更ごめん麻美ちゃん。そして皆さま。
この日は渋谷のクワアイナで
大好物のアボカドバーガーを
麻美ちゃんに推奨して大絶賛していただき、
東急ハンズでフラフラして帰るという
健全な休日を過ごしました。
一日中何を話したか分からないくらい
クダラナイ話をしてたんだろうけど、
ずっと笑いっぱなしで頬骨が痛かったです。

最後に二人で物陰でコッソリ撮った写メです。
楽しかったな~。麻美ちゃん元気~?
また遊ぼうね~!って直接メールしろってね。
[PR]
by erilog | 2005-12-04 10:54 | 日記
<< スガナミ おまっとさん(キンキン風) >>