たなか えり オフィシャルブログ えりろぐ☆ツー








カテゴリ
全体
日記
映画
テレビ
感想
お知らせ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
今日、2月7日は、たなか..
from たなかえりネットブログ
たなかえりちゃん、お誕生..
from たなかえりネットブログ
fsogzym
from fsogzym
miqltuw
from miqltuw
ybpbyww
from ybpbyww
大潜入
今朝、最近仲良しになった
大学生のお友達の通う
渋谷にある某大学に大潜入して
エセ大学生を気取ってきました。
い~な学校!!
しかし…やはり現役には見えるはずもなく、
どうしても浮いている気がする…。
なんつーかな、お肌のハリが違うわね。
イマイチ美容に無頓着だった
ツケが回ってきてるのを
リアルタイムで感じてしまう1日でした。
明日、佐伯チズの本買お。
あ、そういえば12月8日に発売した
プレステ2のゲーム『シンプル2000シリーズ』の
ホラー物で『THE呪いのゲーム』ってのに出てます。
たしかグッドエンドでクリア出来ると
最後にDVDドラマが観られるってやつで、
そこにホラー物の女王・三輪ひとみちゃんの
親友役で出演してますです。
私もまだやってないっていうか買ってない!
シンプル2000シリーズは全部2千円らしい。
安いのでみんな買いましょう☆
e0092561_7381314.jpg

[PR]
by erilog | 2005-12-18 07:37 | 日記
<< 2006カレンダー スガナミ >>



たなかえりの日常&非日常
by erilog

たなかえり プロフィール
名前:たなかえり
生年月日:1977年2月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:163cm
B83 W56 H84 S24.0cm
趣 味:写真撮影、中国語
特 技:指圧、
魚をきれいに食べること
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧