人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなか えり オフィシャルブログ えりろぐ☆ツー








カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
2006カレンダー
2006カレンダー_e0092561_2315586.jpg…やっとみつけたぁぁぁ!
昨年末一目惚れした
にもかかわらず、
すでに翌年のカレンダーを
購入済だった為に
来年こそは買う!
と心に決めていた
子ブタしゃんのカレンダー。
先日そろそろ来年のカレンダーをと
探しに出かけたら、売って無い。
去年売ってたお店にも
その他カレンダーとみれば
探しに探したのに全然ないの~!
もしかしたら今年は
ブタ流行ぢゃないのかもしれない
と泣く泣く諦めていたんだけど、
さっき新宿のソニプラで発見!!
しかもラスイチ!
もちろんゲットさせてもらいました。
たぶん激カワだからすぐ売れちゃってて
なかなか見付けられなかったんだろうなー(思い込み?)☆
しかしかわいいでしょブタしゃん!!
『ベイブ』観たくなる~!
by erilog | 2005-12-18 23:16 | 日記
<< 里帰 大潜入 >>



たなかえりの日常&非日常
by erilog

たなかえり プロフィール
名前:たなかえり
生年月日:1977年2月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:163cm
B83 W56 H84 S24.0cm
趣 味:写真撮影、中国語
特 技:指圧、
魚をきれいに食べること
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧