たなか えり オフィシャルブログ えりろぐ☆ツー








カテゴリ
全体
日記
映画
テレビ
感想
お知らせ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
今日、2月7日は、たなか..
from たなかえりネットブログ
たなかえりちゃん、お誕生..
from たなかえりネットブログ
fsogzym
from fsogzym
miqltuw
from miqltuw
ybpbyww
from ybpbyww
2006カレンダー
e0092561_2315586.jpg…やっとみつけたぁぁぁ!
昨年末一目惚れした
にもかかわらず、
すでに翌年のカレンダーを
購入済だった為に
来年こそは買う!
と心に決めていた
子ブタしゃんのカレンダー。
先日そろそろ来年のカレンダーをと
探しに出かけたら、売って無い。
去年売ってたお店にも
その他カレンダーとみれば
探しに探したのに全然ないの~!
もしかしたら今年は
ブタ流行ぢゃないのかもしれない
と泣く泣く諦めていたんだけど、
さっき新宿のソニプラで発見!!
しかもラスイチ!
もちろんゲットさせてもらいました。
たぶん激カワだからすぐ売れちゃってて
なかなか見付けられなかったんだろうなー(思い込み?)☆
しかしかわいいでしょブタしゃん!!
『ベイブ』観たくなる~!
[PR]
by erilog | 2005-12-18 23:16 | 日記
<< 里帰 大潜入 >>



たなかえりの日常&非日常
by erilog

たなかえり プロフィール
名前:たなかえり
生年月日:1977年2月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:163cm
B83 W56 H84 S24.0cm
趣 味:写真撮影、中国語
特 技:指圧、
魚をきれいに食べること
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧