たなか えり オフィシャルブログ えりろぐ☆ツー








カテゴリ
全体
日記
映画
テレビ
感想
お知らせ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
今日、2月7日は、たなか..
from たなかえりネットブログ
たなかえりちゃん、お誕生..
from たなかえりネットブログ
fsogzym
from fsogzym
miqltuw
from miqltuw
ybpbyww
from ybpbyww
<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
里帰
e0092561_11582837.jpg
今から年内最後の里帰に行ってきます。
ゆーてもドアtoドアで1時間足らずの
ご近所はんでございますが。
今年も後2日ですなぁ。
私にとっては地獄の大魔王に
襲撃されまくりな1年でしたが、
その分、人のあたたかさを感じる事が
いっぱいできたし、色々勉強になったし、
本当にトクした1年間でした。
でも来年はもう大魔王とは縁を切りたいので、
初詣は厄除け祈願しようと思いやす…(困った時の神頼み)。
写真は先日開催されたツイてない私を
励ます会という名のクリスマス会での
サンタ服です、いい歳して。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって事でひとつ
皆様よいお年を☆ちなみに本日の夕方より、
たなか家にて年忘れ人生ゲーム大会を開催します、
…いい歳して。
[PR]
by erilog | 2005-12-30 11:58 | 日記
2006カレンダー
e0092561_2315586.jpg…やっとみつけたぁぁぁ!
昨年末一目惚れした
にもかかわらず、
すでに翌年のカレンダーを
購入済だった為に
来年こそは買う!
と心に決めていた
子ブタしゃんのカレンダー。
先日そろそろ来年のカレンダーをと
探しに出かけたら、売って無い。
去年売ってたお店にも
その他カレンダーとみれば
探しに探したのに全然ないの~!
もしかしたら今年は
ブタ流行ぢゃないのかもしれない
と泣く泣く諦めていたんだけど、
さっき新宿のソニプラで発見!!
しかもラスイチ!
もちろんゲットさせてもらいました。
たぶん激カワだからすぐ売れちゃってて
なかなか見付けられなかったんだろうなー(思い込み?)☆
しかしかわいいでしょブタしゃん!!
『ベイブ』観たくなる~!
[PR]
by erilog | 2005-12-18 23:16 | 日記
大潜入
今朝、最近仲良しになった
大学生のお友達の通う
渋谷にある某大学に大潜入して
エセ大学生を気取ってきました。
い~な学校!!
しかし…やはり現役には見えるはずもなく、
どうしても浮いている気がする…。
なんつーかな、お肌のハリが違うわね。
イマイチ美容に無頓着だった
ツケが回ってきてるのを
リアルタイムで感じてしまう1日でした。
明日、佐伯チズの本買お。
あ、そういえば12月8日に発売した
プレステ2のゲーム『シンプル2000シリーズ』の
ホラー物で『THE呪いのゲーム』ってのに出てます。
たしかグッドエンドでクリア出来ると
最後にDVDドラマが観られるってやつで、
そこにホラー物の女王・三輪ひとみちゃんの
親友役で出演してますです。
私もまだやってないっていうか買ってない!
シンプル2000シリーズは全部2千円らしい。
安いのでみんな買いましょう☆
e0092561_7381314.jpg

[PR]
by erilog | 2005-12-18 07:37 | 日記
スガナミ
e0092561_2329831.jpg今日はお友達の女優さんの
スガナミちゃん↑のお笑いライブを
みにいってきました。
女優なのにお笑い?なんですよこれが。
お腹抱えて笑わせていただきました。
彼女はメイドの衣装を着て
ネタをやっていました。
ちょっとメイドさん(ホーンテットマンション系)
かわいかったので着てみたいかも~(笑)
と思ったけど、
もうネタでも口に出しては言えない歳なので
スガナミちゃんには黙っておきました。
ちなみにスガナミちゃん、スガさん家のナミちゃんであり
スガナミは名字ではないのであしからず。
そういえば前にラジオの相方だったスキップカウズの
イマヤスさんの事最初は名字が今安さんかと思ってたなぁ。
今泉泰幸さんですから彼は。
なんか懐かしいなぁメスライオンもといカオナシ!!
相変わらず『と、いうわけでございまして』でトークし出してるのだろうか。
[PR]
by erilog | 2005-12-06 23:31 | 日記
忘れてた
e0092561_1402254.jpgおはようございます。たった今起床。
目覚める直前まで東山麻美ちゃんご出演の
夢をみてました。
そういえば前に彼女と遊んだ時に
「一緒に遊んだ事を皆に教えよう!」と
彼女は自身のホームページ、私はえりろぐで
公開しようと写メったのを思い出しました。
今更ごめん麻美ちゃん。そして皆さま。
この日は渋谷のクワアイナで
大好物のアボカドバーガーを
麻美ちゃんに推奨して大絶賛していただき、
東急ハンズでフラフラして帰るという
健全な休日を過ごしました。
一日中何を話したか分からないくらい
クダラナイ話をしてたんだろうけど、
ずっと笑いっぱなしで頬骨が痛かったです。

最後に二人で物陰でコッソリ撮った写メです。
楽しかったな~。麻美ちゃん元気~?
また遊ぼうね~!って直接メールしろってね。
[PR]
by erilog | 2005-12-04 10:54 | 日記
おまっとさん(キンキン風)
e0092561_0415344.jpg

皆さまお久しぶりでございます。たなかえりです。

ひとまずお礼をば言わせてください。
10月末から11月にかけて渋谷アップリンクで
上映した映画『秋桜残香』を、情報薄い中
探し出して観に来てくれた人情厚きそこのアナタ、
本当にどうもありがとう。
そしてこれまで『えりろぐ』をみていてくれた皆さま、
心配かけてごめりんこ。

夏頃より映画上映あたりまで人生の崖っぷちに立っておりました。
結果的にはすごく成長できた、私にとって
何気に貴重で大きな意味があったと今は思えます。
そんなこんなで♪ 今年もあらあら12月♪
えりろぐ☆ツーとともにリニューアルしつつある
(つつあるだけでしきってないのがミソ)
たなかえりをこれからもよろしく哀愁★
[PR]
by erilog | 2005-12-02 00:42 | 日記



たなかえりの日常&非日常
by erilog

たなかえり プロフィール
名前:たなかえり
生年月日:1977年2月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:163cm
B83 W56 H84 S24.0cm
趣 味:写真撮影、中国語
特 技:指圧、
魚をきれいに食べること
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧